うつうつ闘病日記

うつ病他精神疾患と言う厄介な病気と闘い、思いを共有したり、この病気の事を他の人にももっと知ってもらおうと思います。 そして多くの人がこの病気にかからないよう、病気と闘っていけるよう、病気を克服でききるようなグループにしていこうと思っています。

腰やった

朝起きてトイレに行こうとしたら左足で子供踏んづけそうになった瞬間、右足のつま先でもうひと踏ん張りしながらもう一度左足を少し前に出そうとしたけど、ヤッパリ無理でそのまま前方に倒れ込んで勢い止まらず転がって腰やって何とか出社して一日過ごしたけど、さっき子供のおもちゃ左足で子供踏んづけそうになった瞬間、右足のつま先でもうひと踏ん張りしながらもう一度左足を少し前に出そうとしたけど、ヤッパリ無理でそのまま前方に倒れ込んで勢い止まらず転がってまた腰やった。

痛いf:id:debuemon:20190313201619j:image