うつうつ闘病日記

うつ病他精神疾患と言う厄介な病気と闘い、思いを共有したり、この病気の事を他の人にももっと知ってもらおうと思います。 そして多くの人がこの病気にかからないよう、病気と闘っていけるよう、病気を克服でききるようなグループにしていこうと思っています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うつうつ闘病日記.434(計算できないよ)

debuemon.com

将来の夢

将来の夢は消防士!じゃないらしい(笑)

カープ優勝パレード

‪寒い中お疲れさんです。‬‪優勝おめでとうございます!‬‪#カープ #カープ優勝パレード ‬

結婚記念日(13年間)

今日は結婚記念日。13年間ありがとう。何も出来ないけど、ありがとう。#結婚記念日

男は黙って

ほれ、みてぃ〜や〜。じゃけぇゆったじゃろぅがぁ〜や〜。もちはもちやに頼んだらえぇんよ〜(笑)男は黙って #坊主 普通に切ったらいがんだので・・・(笑)最初バリカン入れる時は笑っとったのに、気付いたらはぶてて、元に戻してだって(笑)

うつうつ闘病日記.433(人生の夏休み?)

debuemon.com

うつうつ闘病日記.431(調子レベルの設定)

debuemon.com

うつうつ闘病日記.430(障害年金受給)

debuemon.com

元宇品海岸

この逆光と後ろのおばちゃんが良いんじゃね?

広島平和マラソン

#広島平和マラソン の応援みの!

広島ラーメン

友達の友達が開いた#広島ラーメン 海浜(みる)初めて行きました!ざ!中華そばで600円。そしてお昼はお稲荷さん2個ついて600円!美味しかったです。 ついでに蔦屋家電。掃除が大変だなと思いました(笑)