うつうつ闘病日記

うつ病他精神疾患と言う厄介な病気と闘い、思いを共有したり、この病気の事を他の人にももっと知ってもらおうと思います。 そして多くの人がこの病気にかからないよう、病気と闘っていけるよう、病気を克服でききるようなグループにしていこうと思っています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校卒業式

リオえもん、小学校卒業おめでとう御座います。 色々あったけど、コレからも色々あるから頑張ってね! たちまち6年間お疲れ様でした!

いつもの土曜日

6畳一間に7匹と1鬼。足の踏み場もないいつもの土曜日。片付ける度下にものが増えていく矛盾。車検何とか通ったのでバトルはまた今度。

腰やった

朝起きてトイレに行こうとしたら左足で子供踏んづけそうになった瞬間、右足のつま先でもうひと踏ん張りしながらもう一度左足を少し前に出そうとしたけど、ヤッパリ無理でそのまま前方に倒れ込んで勢い止まらず転がって腰やって何とか出社して一日過ごしたけ…

脆すぎ・・・

人は儚いし弱いし脆い。 ソレが病気になって少しの振動で崩れ去った。 しかし、崩れ去った小さな小さな小さな小さな小さな破片を少しずつ集めて立ち上がれるようになった。 そしてまた小さな小さな小さな破片を集めて歩けるようになった。 元の大きさに戻る…

ドラえもん公開日

ドラえもん公開日! ねばならないはなるべく辞めたいけど、 コレだけは公開日に行かなければならない(笑) 懐かしく新しい内容だっよ!