うつうつ闘病日記

うつ病他精神疾患と言う厄介な病気と闘い、思いを共有したり、この病気の事を他の人にももっと知ってもらおうと思います。 そして多くの人がこの病気にかからないよう、病気と闘っていけるよう、病気を克服でききるようなグループにしていこうと思っています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らーーーめん

2週連続ザ・ラーメン ハマってしまった #ラーメン #ザ・ラーメン #バレーナ

ファミリープール

貸切じゃーーー!!! ウソ 休憩中

長い日

大雨降りーの、スポーツ推進委員研修行きーの、iPhone壊しーの直しーの壊しーの。ラーメン大盛り食いーの、寝ーの。おやすみなさい。 あー、久しぶりにチャーシュー麺大盛り食った。 若くない・・・ #ザ・ラーメン #バレーナ #花びらラーメン #スポーツ推進…

誕生日

リオえもん及びヒトえもんの誕生日を祝う件について お世話になっております。 上記につきまして滞り無くお祝いを遂行致しましたのでご報告させて頂きます。 なお、プレゼント等につきましては親の都合上、割愛させていただきますので、よろしくお願い申し上…

休めるはずも無く

今日は休もうとおもっとったけど、結局できるはずも無く・・・ 教えてもできるはずも無く・・・ 普通に遊びました。 プールもイーネー!

ホオズキマツリ

祭り手伝い完了 ヤッパリ交流は楽しい! コレが負担になるのはわかっているけど自分の中ではストレス発散になっている。 よくわからん #ホオズキ祭り

生トウモロコシ

‪生トウモロコシー!‬ ‪甘みが口の中で広がりちょ~ジューシー。‬ ‪この時期だけの贅沢じゃ〜‬ ‪とうもろこしパワーを頂きました。‬