うつうつ闘病日記

うつ病他精神疾患と言う厄介な病気と闘い、思いを共有したり、この病気の事を他の人にももっと知ってもらおうと思います。 そして多くの人がこの病気にかからないよう、病気と闘っていけるよう、病気を克服でききるようなグループにしていこうと思っています。

椎間板ヘルニア

あぁ・・・

ヘルニアが再発してもうた・・・

心と身体ダブルでくるのはとても辛いので最悪別々でお願いしてます。

未だに一回もこのお願いを聞いて貰ったことないのでセツに宜しくお願い致します。

どなたか早くて良い治療法知ってますか?

僕は今まで手術2回してます。

ブロックやレーザー、椎間板に直接打つ注射、整体、仙腸関節外しで有名な所あれば教えてつかーさい。

新薬とかのモルモットはやだな(泣)

#椎間板ヘルニア

#仙腸関節

#外してもらいたいf:id:debuemon:20190925123817j:image